情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

高良篤人ライブ情報♪

2012年12月29日

ポカポカ気分でこんにちは!!(○´∀`○)
疲れも取れ、布団干しながらの更新でっす!!
今年最後のイベント納め♪

■なぁりぃお帰り2マンライブ!!■
『ライブスポットEe』
沖縄県県うるま市みどり町4-20-21
安慶名交差点の交番向い
080-1789-5155 20:00 ~ 翌 2:00
チャージ¥1000

■高良篤人(ソロギター、弾き語り)
■なぁりぃ(弾き語り)

http://www.okinawakuukan.com/shop/liveee/

中部の新しい演奏拠点としてお世話になっている 『ライブスポットEe』さんでの2マンライブ!!
ソロギター在り、弾き語り~のユニット演出 等々。。
どうぞ遊びにいらして下さいませ!!!(・∀・)



同じカテゴリー(ライブ情報♪)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 13:04│Comments(4)ライブ情報♪
この記事へのコメント
こんにちは〜
初コメントですΨ(^∇^)Ψ

今日のライブ、友達も引き連れて夫婦共々行かせて頂きますね〜☆

楽しみにしております(^O^)
Posted by メガネちゃん at 2012年12月29日 13:09
今年は何かと忙しくてなかなか顔出せないさ~。落ち着いたら店に顔出しますm(_ _)m
Posted by 琉貴 at 2012年12月30日 16:52
メガネちゃんさん☆

先日は、ライブに駆け付けて頂き、ありがとうございました!!☆

またEeさんでのライブを企画したいと思いますので、宜しくお願いしますね!!♪

琉貴くん☆

コメントありがとう!!!
お店は去年6月に閉めちゃったんだよ。。汗

新しく『Over Rord』って言う素敵なライブバーになっているから、遊びに行きまっしょい☆
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2013年01月08日 12:51
ライブ凄く素敵でした☆またEeでのライブ楽しみにしておりますo(^-^)o


体調落ち着きましたら、他でのライブもお伺いさせて頂きますねヽ(=^∇^=)ノ

今年も体調に気をつけて、また素敵なギターの音色を皆様へお届けいただける事をお祈りしております☆

またお会い出来る事を楽しみにしております☆
Posted by メガネちゃん改めリリより at 2013年01月22日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。