情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

HP完成!

2009年10月15日

本格的な秋の到来を告げるかのように、しとしと降る雨が屋根を伝って窓際で落ちて奏でる。



夜長はまだ終わる気配も無く、ただただ独りの時間を肴に酔い繋ぐだけ。。



いやぁ。。

ホームページが完成しました
http://tokuto.takara-bune.net/


例の如く、店の営業後にネットカフェにて作業



残ったコンテンツを足早でやっつけたせいか、自宅で携帯確認すると、誤字がたくさん



探さないで下され〜(笑)



ともあれ、一通りの事が出来たので、ホッとしております



早くネット環境復活しないかなぁ。。



次は、放置してあったMySpaceを復活させてのプロモーション準備だ



夜長はまだまだ続く。。



HP完成!
写真は、いつか行った今帰仁の秘密の展望台



また、元気をもらいに訪ねてみようか。。



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 05:35│Comments(0)News!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。