情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

ババババイト

2010年09月01日

ワタクシ・・・



ちょいとしたバイトを始めるであります☆

どこかで、お会い出来るかも知れません♪



これも一つの通過点ではありますが、久しぶりの事で・・・なかなか胸が高鳴っております。w

常に歩みを止めない事。一番の特効薬ですね☆





フルアルバムを作る時間とエネルギーが、まだ足りないなぁ。と感じるこの頃ですが、シングル又はミニアルバムなら何とか行けるのでは!?

と、スケジュールの調整もやってみます☆

もちろん、add record名義で、前回と同じ完全自主制作。

曲ネタも貯まって来た所なので、あれこれアレンジを考えながら進めるあの作業も楽しみの一つ。

レコーディング。。自分の甘い所や、新しい発見との出会いでもありますね。

ソロギター(若しくはインスト曲)と歌モノで5曲。手ごろな価格に据え置きたいな。





台風一過の今日は、迷い風に突然の雨。

その合間を縫って、少しばかりサッカーボールと戯れたり。

どなたか、暇な時に蹴球の相手をして下され~☆





今日と言う1日にありがとう。。☆

■本日の格言■

『兵法に複雑な策略はいらない。最も単純なものが最良で、一般常識は大原則だ。将軍が大失態することが不思議だと思う人がいるならば、それは彼らが賢く振舞おうとするからだ。』

by ナポレオン



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:02│Comments(0)News!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。