情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。
てぃーだブログ › 情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜 › News! › アルバム『約束の旅路』構想β版

アルバム『約束の旅路』構想β版

2010年11月10日

こんなに早く床に就くのはいつぶりだろう??

今夜のアルバム作業は明日へと持ち越しました(^-^)/

ONとOFFの切り替えも大切な志事。


さてさて!
ミニアルバム

『約束の旅路』

の曲が決まりました!!

1.約束の旅路
2.りんごの木
3.忘れ行く温もり
4.僕から君へ
5.津軽ロック(インスト)
6.Heart Of Galaxy(インスト)
7.Weeps(インスト)

の計7曲となります☆

曲順はこれから調整(^^)d


どうしても7曲に納めたかった所、以前組んでいたユニットで自分の曲があった事に気付き、改めてゆうきに編曲を頼もうかと♪

こうしてリストアップする事で更に明確に成って来ますφ(..)


12月には、対バンライブも思案中。

心強い仲間に支えられ、どんどん前進出来そうです☆




今日と言う1日にありがとう☆



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:17│Comments(0)News!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。