情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

『Song for MIYUライブ後記』♪

2011年02月28日

去る27日(日)に行われた


『Song for MIYU』


とても温かい雰囲気の中、久しぶりのバンターライブの緊張もどこへやら。
思い切り楽しんで演奏出来ました(´▽`*)♪


『Song for MIYUライブ後記』♪

今イベントの主催者である、あらかきたかしさんの挨拶から始まり、僕ら3人は舞台裏で手を合わせて気合の入れ直し!

意表を突く意味で、あえて僕とじょじょのインストでオープニング。

曲の後半にゆうきが加わり、トリオの完成です☆


『Song for MIYUライブ後記』♪

あかみねゆうき feat ギリギリチョッパーズもといじょじょ&高良篤人であります(・∀・)♪


『Song for MIYUライブ後記』♪

はっぴぃえんどの名曲

『風をあつめて』ではカホン&コーラスを担当。

大胆なアレンジを施しましたが、観客席から響く手拍子は何よりの贈り物ですね☆


『Song for MIYUライブ後記』♪

『約束の旅路』もお披露目出来ました♪

録音音源(上野さん、ありがとうございます!)を聴きながら、まだまだ山積みな課題に多少怯みながらも、次のステージへのイメージも浮かんできます。


3声コーラスにこだわったあかみねゆうきの『安謝新港にて』がラストソング。

トップバッターの役目を果たせた・・・としておきます。w



『Song for MIYUライブ後記』♪

2番手は沖縄夫婦ユニットの理想系『Soluna』!!

いやぁ。。
息の合った演奏と楽曲の質の高さには頭が下がります。

Vo.のMikiは、高校の同級生でもあります\(* ̄▽ ̄*)


『Song for MIYUライブ後記』♪

Ray feat 土橋ダイスケが3番打者を務めます。

あの独特な雰囲気は、天然系(失礼w)Vo.のRayのMC・・・いや歌唱力で十分に観客を惹きつけていましたねぇ。。


『Song for MIYUライブ後記』♪

トリを飾るのは、もちろんあらかきたかしさん☆

息子であるじょじょとの演奏も見事に決まり、貫禄たっぷりに演出してくれました♪

美優ちゃんへのメッセージの読み上げの際、このイベントの意義を強く感じ、今でも胸が熱くなる想いです(*´∀`)



『Song for MIYUライブ後記』♪

ライブ終了後、今回の為に出演者全員で作詞・作曲した

『One Heart』

を解禁!!

写真では見えませんが、僕はカホンでちゃんと後ろにいます。w


冒頭でも述べましたが、お客様の優しい拍手と声援が美優ちゃんにも届いたと思います。


ひとりがみんなのために。

みんながひとりのために。


この素晴らしいイベントに出演できる機会を頂いたあらかきたかしさん、出演者の皆さん、そして駆けつけてくれたお客様、バンターハウスの関係者の方々、ありがとうございます(。-人-。)☆


打ち上げも大いに盛り上がりましたが・・・次回に回したいと思います♪





今日と言う1日にありがとう☆


■本日の格言■

『二つの物は知性の恥なり。語るべきときに黙し、黙すべきときに語るを。』

by サーディー



『Live Bar Weeps blog』
http://weeps.ti-da.net/


3月10日(木)
『タイトル未定』
Sawadee(サワディ)
※栄町西口入口アーケードを越えて直ぐ。
18:30~
LiveCharge¥1,000

Live act
■高良篤人feat.あかみねゆうき
■比花知春
■HIRUGI.co(HIRUGI.Letter Bee)



同じカテゴリー(ライブ後記♪)の記事
15'11/21 Pecos LIVE後記♪
15'11/21 Pecos LIVE後記♪(2015-12-06 23:33)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:59│Comments(0)ライブ後記♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。