情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

母と子のクリスマスライブ♪

2015年12月06日

浦添社会福祉センターにて行われた 第37回南部地区「母と子の集い」のクリスマスパーティーにてライブ演奏させて頂きました。

母と子のクリスマスライブ♪

会場には早くから多くの子供たちも集まり、活気に包まれていたなぁ(*´∀`*)

機材持ち込みなのでリハーサルも早々に、用意して頂いた席で豚汁で喉を温める。


■今日のセットリスト■

1. 戦場のメリークリスマス
2. てぃんさぐぬ花 (高良篤人Ver.)
3. 津軽rock (オリジナル)
4. 夕凪 (オリジナル)

全曲インストまとめ。嬉しい事に頂いたアンコールでのオジー自慢のオリオンビール、しかもソフトドリンク版(笑)!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪
うちな〜んちゅはノンアルでも乾杯してくれるんですよ!笑

素敵な会で演奏できた事、心から感謝申し上げます!

■本日の格言■
『幸福は、達成の喜びと、創造的努力のスリルの中にある。』
by フランクリン・ルーズベルト

高良篤人 Official Web
http://www.takaratokuto.com/



同じカテゴリー(ライブ後記♪)の記事
15'11/21 Pecos LIVE後記♪
15'11/21 Pecos LIVE後記♪(2015-12-06 23:33)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 23:59│Comments(0)ライブ後記♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。