情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

FMレキオ!!

2011年04月20日

お昼12時からゆうきと出演させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ♪


FM80.6MHZで聴けます☆

どうぞ宜しくお願いします(。-_-。)




今日と言う1日にありがとう☆



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 11:57│Comments(2)News!
この記事へのコメント
イエイイエ~~イ!!!

ハイテンションで漫才みてるようで
本当に楽しかった~~

ありがとうございます。

GWライブも観にいきますねん!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2011年04月20日 21:13
>ミミりんさん

今日は楽しい場所を提供して頂き、ありがとうございました!!!

僕ら二人のあのノリで大丈夫でしたでしょうか。。?汗笑

これに懲りず、また出演させて下さいね!!!♪
Posted by 高良篤人 at 2011年04月20日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。