情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。
てぃーだブログ › 情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜 › News! › Live Bar Weeps1周年パーティー♪

Live Bar Weeps1周年パーティー♪

2011年12月02日

本日、2日(金)は私がオーナーを努める、

 Live Bar Weeps 1周年パーティー♪ 

18:00~ 会費¥2,500(ビール・泡盛・カクテル・ソフトドリンク飲み放題・オードブル有)

※皆様のおかげで、Weepsも1歳の誕生日を迎える事が出来ました♪

様々な熱いミュージシャンのライブやセッションもございますので、お気軽にお越し下さい!!




今日という1日にありがとう☆


■本日の格言■

『機会を逃すな。人生は全て機会である。安全第一を守っていては、あまり遠くへボートを漕ぎ出せない。』

by デール・カーネギー



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 14:27│Comments(2)News!
この記事へのコメント
yeah☆篤人さん Weeps1周年おめでとうございま〜す\(^o^)/

行きたい気持ちはMAXやけど 老体がいう事きかず 足を運べましぇん

今頃 しに盛り上がってるんやろねぇ。。。

本当に心からお祝い申しアゲアゲ


格言もいいですね♪♪♪

毎日がチャンスですよね


又 夕凪 聴きにいきますね
Posted by ♪shinchan♪ at 2011年12月03日 00:01
>♪shinchan♪さん

コメントありがとうございます!!

1周年はしに盛り上がりました☆

体調の方はだいじょうでしょうか?
寒暖差が激しい季節ですので、ご自愛下さいね。

夕凪、いつでも聴きにいらして下さい♪
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2011年12月05日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。