情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

高良篤人シングル情報☆

2013年03月30日

高良篤人シングル『夕凪』のジャケデザインがやっと仕上がりました。

後はCD盤面のデザインを残すのみです。

ジャケットの印刷は外注しているので、かなり綺麗に仕上がります☆
歌の無い音楽なので、歌詞で埋まらないスペースを活かせるから多少楽ではありますが。。笑

初めて、自分の姿を裏表紙に載せます。汗
出発点と共に、自分自身の再確認が出来た今回のレコーディング。

アルバムは7月中に完成する予定です。
歌モノを含めて7~8曲のミニアルバムですな。
次回はCD-Rではなく、しっかりプレスをかけますので、どのような作品になるかは僕のバランス感覚次第です☆

iTunes配信やAmazonでの購入も視野に入れています。
音楽は国境を越える。
物理的にも精神的にも備わっている時代だからこそ、自分の力でやれる事を全部出し尽くします♪

■本日の格言■

『したいことをしてこそ、人は成功する。それ以外に成功する道はない。』

by マルコム・フォーブス

高良篤人シングル情報☆



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 02:32│Comments(0)News!気ままスペース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。