情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

新曲『おかえり涙』完成♪

2015年10月09日

いつの間にか失くしていた涙。
そして、ある日突然溢れ始めた涙。

涙ほど、人間としての感情を表現出来るツールはあるのかな?
そんな貴重であればある程、僕はよく失くしてしまうのだ。


『おかえり涙』は久しぶりの新曲、しかも歌モノとして産声を上げた。
様々な想いを抱えながら人は涙するけれど、そのどれもが癒しや気持ちの整理になるんじゃないかな?
少なくとも、僕はそうである。


水平線の如く平坦だった感情が波打ち始め、この曲が自分に届けられたのは奇跡的な何かさえ感じる。


ポップなメロディの中に見え隠れする涙と言う喜怒哀楽。
何も考えずに泣いたり、男泣きだったり別離のソレだったり色々あるけれど、涙は確実に心を潤してくれる。

歌詞の公開は少し後にしようかな。
アコースティックアレンジもあれこれ試してみよう。


おかえり涙。
さよなら昨日の自分。



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 07:00│Comments(0)News!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。