情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。
てぃーだブログ › 情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜 › ライブ演奏動画 › News! › 新感覚 Okinawan Music 参六!!『ヒヤミカチ節』

新感覚 Okinawan Music 参六!!『ヒヤミカチ節』

2015年11月24日

長年(3ヶ月位笑)謎のベールに包まれていた、神谷幸昴(三線.Vo)とのユニット『参六』動画を公開します!
これから様々な場所での活動を展開するので、どうぞお見知り置き下さい!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

自身のソロギター&シンガーソングライターと夫婦ユニット『emikutu』、そしてこの参六の三本柱として勢威活動中です。

音楽で何がしたいのか?
聴いて頂いている皆さんに何かを持ち帰ってもらい、日常で吟味してもらって、また僕たちのライブで再会した時に音でパワーを充電できる。
そんなパワースポット音楽がしたい!
天から授かった音楽の根っこをしっかり育てて行きますね(*´∀`*)




■本日の格言■
『人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。』
by オー・ヘンリー

新感覚 Okinawan Music 参六!!『ヒヤミカチ節』



同じカテゴリー(ライブ演奏動画)の記事
emikutu 『島人ぬ宝』
emikutu 『島人ぬ宝』(2016-04-20 02:59)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 07:00│Comments(0)ライブ演奏動画News!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。