情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。
てぃーだブログ › 情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜 › ライブ演奏動画 › News! › 気ままスペース › 高良篤人 新オリジナル曲『おかえり涙』YouTube動画配信♪

高良篤人 新オリジナル曲『おかえり涙』YouTube動画配信♪

2016年07月31日

気まぐれなスコールのおかげで、日中の気温も落ち着き、過ごしやすい日曜日♪

本部町にあるモトブオリオンホテルにてウェディング演奏を終え、僕たちが幸せと元気を頂きました(* ̄∀ ̄)ゞ


6月、たまプラーザMirageにて撮影したライブ動画の中から、新曲『おかえり涙』を配信!!


悲しい時も嬉しい時も全く泣けなくなり、自分がどうかしてしまったんじゃないのか?
悶々としていたある日、ふとしたきっかけで流れ始めた涙。
帰って来た涙に、おかえりの気持ちを込めて作りました。

現在進めている高良篤人3rdアルバムに収録予定で、バンドアレンジを施そうかな。

emikutu2ndシングルのレコーディングも順調に進んでいます♪

■本日の格言■
「時計やカレンダーに目をくらまされ、人生の一瞬一瞬が奇跡であることを忘れてはならない。」
by ハーバード・ジョージ・ウェルズ



同じカテゴリー(ライブ演奏動画)の記事
emikutu 『島人ぬ宝』
emikutu 『島人ぬ宝』(2016-04-20 02:59)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 18:52│Comments(0)ライブ演奏動画News!気ままスペース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。