情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。
てぃーだブログ › 情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜 › News! › 気ままスペース › 死滅を防いだ毛根が13本ですって!!!(゜∀゜)

死滅を防いだ毛根が13本ですって!!!(゜∀゜)

2015年12月17日

【禁煙10日目0時間33分経過】

節約金額が¥2,255なので、新しいElixir弦を買ってもお釣りが来ますな☆

30代の僕が主にタバコで損失しているのは「時間」であり、禁煙した現時点では実に8時間20分も得している事になるようです。

8時間ギターに没頭すれば20曲ほど書いたり覚えたり出来るのだから、時は金なり。。(独り言)
タバコが悪いのではなく、タバコに依存していた自分の問題なので、この投稿はあくまで備忘録的な意味を持ちます。

さて!
iPhoneに入っていた動画だけで、とある映像を作ってみましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



総制作:高良篤人
撮影・編集 :iPhone6 (iMovie)
場所 : 本部町

バックミュージックはemikutuによる『てぃんさぐぬ花』。

■emiktu iTunes■
https://itunes.apple.com/jp/album/mother-nature-single/id980886888

ライブ映像編集とは違い、自分の感覚で構成をあれこれ考えながら1時間半の苦戦。
絵コンテ作成や動画知識の無い中、とにかく仕上げてみるのが目標だったのでお情けで観てやって下さいまし。
そして叱咤激励をお願い致します。

なぜ動画と音楽を両立し始めたかって?
それは秘密なのでございます。。(*´艸`) ムフ♪

■本日の格言■
『「そのうちやる」という名の通りを歩いて行けば、行き着くところは「何もしない」という名札のかかった家だ。』
by ミゲル・デ・セルバンデス

高良篤人 Official Web
http://www.takaratokuto.com/



同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:05│Comments(0)News!気ままスペース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。