情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

『僕から君へ』

2011年07月16日

僕から君へ
想いを伝えよう
喜び悲しみ全てを打ち明けよう

君が居たから
今の僕が在る
勇気と感謝の日々
僕は歌う




もしも君から
打ち明けられたとして
決してNoとは言わないさ
そこに在るのは未来だから



いつか叶えよう
巡り合うこの夢を
どんなに離れていても
分かっている
君と共に



僕から君へ
想いを伝えよう
喜び悲しみ全てを打ち明けよう

君が居たから
今の僕が在る
勇気と感謝の日々
僕は歌う

作詞/高良篤人

※約二年前の歌詞。
もう曲はあって、以前組んでいたユニットでも歌っていた。

伝えたい想い。
君から学んだ事。

その全てを、僕らしくない(!?)ホップな曲でお届けします( ´ ▽ ` )ノ




今日と言う1日にありがとう☆



同じカテゴリー(歌詞Lyrics)の記事
『例えば』
『例えば』(2012-03-25 04:23)

『月の下で』
『月の下で』(2011-07-13 21:58)

『ドミノ』
『ドミノ』(2011-07-09 06:01)

皐月の空
皐月の空(2011-06-02 03:44)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 03:57│Comments(3)歌詞Lyrics
この記事へのコメント
篤人♪

わざわざご丁寧にお誘いをいただきながら、結局は飲みすぎでいけませんでした!m(__)m

昨夜は大盛況でしたか!?

これに懲りずにまた誘ってくださいね!?(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年07月17日 21:35
篤人さん久しぶり、元気にしてますか私はマイペースに日々を送ってます。音楽活動続けてるんだね。頑張ってるね。これからも影ながら応援してるよ。
Posted by 由美 at 2011年07月19日 23:25
>じーじーさん

返信遅くなりました。。汗
先日は大盛況でした☆
今月の26日(金)に、僕のイベントがあるので、前もって連絡しますね!!

>由美さん

久しぶりだね!!
僕も相変わらずマイペースに頑張っているよ☆
応援、よろしくね♪
ありがとう!!☆
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2011年08月09日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。