情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

『例えば』

2012年03月25日

例えば 恋したとして
君は笑顔なのだろうか?

例えば 優しさ受け取って
幸せ探せるのだろうか?


例え話に花が咲き
本当を見失うのはゴメンだ



例えば 花咲く君が居て
つぼみに成れない僕ならば

例えば 昨日を見る僕は
明日が怖いとしたならば


例え話をするならさ
足下探してからにしよ


吹き付ける風も
季節の変わり目も
全て意味を成す
僕は 僕は きっと。。


例えば 我が道行く僕は
優しさだけじゃダメなんだ

例えば 恋に落ちてもさ
無くしちゃいけない事がある

例えば 夢を叶えても
忘れちゃいけない事がある

例えば 例える事止めたら良い
そこから始まる何かしら

そこから始まる何かしら
そこから始まる何かしら


※久しぶりに歌詞が浮かびました。
例えたり、あの時!なぁんて思っている自分への教訓歌。
例えば、曲が付いたら聴いて下さいね♪(笑)


今日と言う1日にありがとう☆



同じカテゴリー(歌詞Lyrics)の記事
『僕から君へ』
『僕から君へ』(2011-07-16 03:57)

『月の下で』
『月の下で』(2011-07-13 21:58)

『ドミノ』
『ドミノ』(2011-07-09 06:01)

皐月の空
皐月の空(2011-06-02 03:44)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:23│Comments(1)歌詞Lyrics
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。