情熱ギター社長・高良篤人 〜音楽家の為の起業・投資ノウハウ〜

プロギタリスト・起業家であるギター社長・高良篤人のメインブログ
重度のうつ病を乗り越え復活。3児の父。
ミュージシャンやフリーランスが起業するべき理由とポイント、ギター社長として邁進する日々を綴る。

『約束の旅路』

2009年11月29日

懐かしい笑顔に出会えた
駆け寄るその仕草
あの時のまま

気丈なふりは得意じゃなくて
僕の笑顔は地面に落ちる


それで良いと偉ぶった
こちらのありのままは
遥か先

分かり合えると信じた
淡い想いは霧に成る


忘れちゃいない
約束の旅路
落ちた笑顔拾いあげて
いつか言えるさ
I love you


懐かしい日々を綴り行く
僕の仕草あの時のまま

気丈を謡って訳も無く
僕の笑顔宙に漂う

忘れちゃいない
約束の言葉
舞い散った笑顔集めて
いつか言えるさ
I love you


そうだね
思い出したよ
メージし続ける強さを
防波堤寄せる波と交わる風の息遣い達よ


忘れちゃいない
約束の旅路
落ちた笑顔拾いあげて
いつか言えるさ
I love you

久しぶりに歌詞を投稿します

曲はゆうきにお願いするかなぁ。。


同じカテゴリー(歌詞Lyrics)の記事
『例えば』
『例えば』(2012-03-25 04:23)

『僕から君へ』
『僕から君へ』(2011-07-16 03:57)

『月の下で』
『月の下で』(2011-07-13 21:58)

『ドミノ』
『ドミノ』(2011-07-09 06:01)


Posted by 高良篤人 ギタリスト・起業家・投資家 at 04:46│Comments(6)歌詞Lyrics
この記事へのコメント
いい詩ですね!!
Posted by タテヨミ at 2009年11月29日 22:12
おおっ。
ステキな詩・・・・得したわ。

昨日はステキな演奏サイコーでしたん。

プロフィール 良い写真使ってるわ!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2009年11月30日 09:13
>タテヨミさん

ありがとうございます☆

まさに、今の心境でございますw

共に活動頑張りましょう!!!
Posted by 高良篤人 at 2009年11月30日 15:41
>ミミりんさん

昨夜はありがとうございました!

写真は、だいたいが人任せではありますが。。w

今度は、フルメンバーの演奏をお届けしますね!!
Posted by 高良篤人 at 2009年11月30日 15:43
素敵な詩だね。胸にチクリと針が刺さる様な切なさが込み上げてくるような詩だなと思ったよ。はつ恋を思い起こさせる詩だね。素敵な曲になるといいね。
Posted by 由美 at 2009年12月01日 00:27
>由美さん

コメントありがとう!

ん~。
確かに、初恋にはこんな心境になりますよねぇ。。

がんばって曲付けま~す

あ。11日、よろしくね~!
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2009年12月05日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。